

がくぽさんの新曲できました。

新曲「BREED」うpしました。前回からちょっと間があきましたが無事完成♪



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

ニコ動からお邪魔しました~

曲を聴かせていただきました!

素人的な感想で生意気で申し訳ないコメントになりますけど、
色んな「がくぽ曲」がありますが、どんなに良い曲でも
ソフトならでは?と言うのでしょうか・・・言葉のつなぎ目というか
「あぁ、機械っぽい・・・残念・・・」と思えるものが多い中
滑らからな流れが聴いていても安心で曲も私的には大好きです☆

すごく大変な作業なのだと思いますが、
これからも素敵な曲を創ってくださいね♪

失礼いたしました(_ _)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪





リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
