

日常など少々

どーも♪もーれっくすデス。ボカロ曲で話せる話は無いのですが、
何も書かないと「ここって終わってる?」と思われたくないのでなんか書きますwww
みなさん連休どこか行きました?私は特に行ってません。
終了www
うそですm(__)m
実は連休中に比較的近所にある某記念公園行って来ました。
そー東京郊外にあるあれです。
T市にあるあれです。
ついでに地下に都市があると噂されている、あれ公園ですw
都市伝説って変ですよね♪好きだけどwww
さすがに連休で天気が良いとものすごく混んでいてアレでしたw
たまに行くと良いところなのでお勧めです。
っていうか、有名だから今更言ってどうするって感じだがwww

ボカロの話をちょっと。
今動いているのは「がくぽ」の曲です。作曲の方は終わってるらしいです。
作詞と絵のほうが作業中です。私の方は全部終わらないと仕事がないので、のんびりしてますw
近況でした。
でわまた。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪





リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
