

新曲

音楽担当・まっこうです。

えー、ただいま、初音ミク新曲を書いております。
ジャンルとしては・・・ゴシックメタルでしょうかねぇ?
ミドルテンポのちょっと重い感じの曲です。

インダストリアルメタル・ゴシックメタルなどに多大な影響を
受けておりまして、最近は作る曲作る曲、すべてそっち方面の曲ばかりですww

新曲のアップ時期ですが、GWだったこともあってみなさん、新曲ラッシュのようなので
少し間を空けてから、新曲ラッシュのほとぼりが冷めた頃にアップしたいとww
考えておりますww

現状、曲自体は6~7割は終わってる感じですかね?
ミクの調教がまだこれと言ったやり方が見えてきていないので、苦戦しそうです。

頑張って作っておりますので、出来上がった際にはご試聴いただければ幸いです!!!


あ、後、弾いてみたも近々新曲やりたいと思っておりますwww

であであ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪





リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
