

いまさらですが。

M@Mのブログ始めましたwすでに記事が書かれてますが、
早くお知らせしないといけない件だったので、まっこうさんに書いてもらいました。
いや~びっくりでしたアレはw

とりあえずM@Mの説明をちょっと書いてみます。
今、現在ニコニコ動画等の動画投稿サイトに楽曲の発表がメインになってます。
メンバーは現状3名。音楽担当とイラスト・動画担当とその他雑用で分担作業しております。
私、も~れっくすはその他雑用担当ですw

最後に近況など。今、ミクオリジナル曲を2曲ほど製作作業してます。
1曲は近日中に公開されると思います・・・多分w
あと1曲はまだ時間かかるらしいです。

とりあえず、今日はこんな感じで終わります。

でわ、も~れっくすでした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪





リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
