

早くもがくぽ2曲目うp



怒とうの投稿w2曲ともセルフカバーだからこそ成せる技かな?w

本当の意味のがくぽオリジナル曲はいつできるのかな~

ねっ?まっこうさんwww

がくぽデヴュー♪



神威がくぽに唄ってもらった第一弾「PAIN」です。
セルフカバーですけどw

【初音ミクオリジナル】PAIN【ミクメタル】

M@Mまっこうです。

えー、新曲【PAIN】を昨日アップいたしました。
ので、軽く解説をw

今回の曲【PAIN】のコンセプトは、”勢い重視のインダストリアルメタルっぽいけどじつは普通のメタルっぽくね?”的な曲を目指しましたw
メインリフは、もうこてこてですw
こうゆうリフ大好きですから、僕ww

で、サビでキャッチーに。
ここは、今回大事に作ってみました。
・・・キャッチーでもないかな?w
まま、比較的聞きやすい曲にするために、サビはキャッチーにしたつもりですw

今回、NIのMASSIVEを購入したので実験も兼ねて色々とシンセ音が入っております。
がー、ギターと混ざってあんまり聞こえませんね(汗)
でも、MP3等の高音質版で聞いていただくと結構いい音で鳴ってくれてます♪
今後もいい頻度で使用していきたいと思ってます。

とまぁ、イマイチまとまりの無い文章ですがこんな感じですw
・・・ギターのセッティングとか書いたほうがいいんですかね?ww
その辺はまた、近いうちにが○ぽ版を上げる予定があるのでその時にでもww

オリジナルミク曲「 PAIN 」公開しました



前曲からちょっと間が空きましたけど、うpできました。

曲の詳細はまっこーさん、よろ♪w

あとMP3はピアプロにあります。 http://piapro.jp/content/332svkb39a8pl98u

あと、テストも兼ねて、H264版うpしてます。動画良くなってるのかな?
↓これです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪





リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
