スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUMIさんが来ました。

もの凄く久しぶりの更新。

生きてましたよwww

今回の曲は「GUMI」さんに歌ってもらいました。



【GUMI】 roots 【オリジナル】 powered by ピアプロ
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

【神威がくぽ】OVERDRIVE【オリジナル】解説

M@M音楽担当、まっこうです。

はい、ウチにしては珍しく早いインターバルでのUPとなりました(笑)
新曲【神威がくぽ】OVERDRIVE【オリジナル】でございます。

実はこの曲、先日UPいたしましたBREEDや眠りの中の乙女より先に出来ていた楽曲でして・・・。

なぜ、UPが遅れたかといいますと上記2曲はコンテストに出したかったから優先で作りました(笑)

で、今回のOVERDRIVEは私まっこうの得意とするインダストリアルメタルを基本とした歌モノ(?)でございます。
歌モノといってもエフェクトボイスなので、歌と言っていいのやらー(笑)

PVの無機質感と相まって、なかなかダークな雰囲気を演出できたのではないかと思っております。

是非、ご試聴くださいませー♪

眠りの中の乙女

音楽担当、まっこうです。


えー、DIVAの結果発表されましたね。
でも、今ごろになって曲の解説ですw

んと、今回の曲はメロ重視でありながらも自分の売りである”ギターリフ”をいかに崩さずにカッコよく、可愛く曲を展開するかが課題でした。

結果として、良いものが出来たと思います。

以前の曲よりも、聞きやすくさらにヘヴィに!!
これが、クリアー出来たのは大きい。

残念ながら選考には落ちましたが、コメ等ですとなかなかの評価を頂いているので嬉しい限り♪
これから、バタバタと曲を上げられるかとも思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

予定としては、ボカロ曲・東方アレンジ・ネタ曲などなどー。


使用機材は、また明日にでも書きます。
あまり代わり映えしておりませんがww

お初♪

なんと、「BREED」を歌ってみた人がいました!!初めての「歌ってみた」です。

正直うれしいです。再生数回ってない動画なのに・・・

マイナーなのに・・・ 感激・・・ 二度と無いかも・・・

喜ばしいことなのに、何故かネガティブにwww

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。