

OverDriveオフヴォーカル音源

OverDriveのカラオケ版音源を作成いたしましたー。

ダウンロードはこちらから。
http://www.mediafire.com/?knmmzjtmnnx

オケのMIX等は原曲そのままでございます。

であであー。

あけましておめでとうございます。

M@M、音楽担当まっこうです。

2010年、あけましたねー。

去年は、M@Mとしての活動は後半はバタバタっとしましたが微妙でした(笑)
なので、今年はもっと活動します!!(宣言)

動画ももうちょっとでできちゃったりしたり、アップできちゃったりしちゃうのかな?
・・・多分(笑)

とりあえず、「OVERDRIVE」のカラオケをご希望されるコメをいただいたので早急に音源作ってUPしたいと思います!!


それでは、今年もM@Mをよろしくお願いいたします~。

クリスマスー

クリスマスと言う事で、こちらの曲を!!

http://www.youtube.com/watch?v=QU4J5BHfx6M&feature=player_embedded

KORNのJingle Balls!!!

【神威がくぽ】 OVERDRIVE 【オリジナル】 うp完了~



どーも、うp担当のも~れっくすですw

最近活動が活発なM@Mのがくぽ新曲です♪

ま~曲の詳しいことは、まっこう氏よろしくwww

でわ~

Bad Apple!! オフボーカルVer

先日の日記で、オフボーカルVerのご要望を頂きましたので早速作成してみました(笑)

こちらから、ダウンロードできますのでよろしくお願いいたします。

http://www.mediafire.com/?dzim4imwzzi 


オケはニコ動のカラオケVerから拝借させていただきました(笑)
オフボーカルVerという事で、一部”弾いてみた”VerとはMixを変えてみました。
ギターをもうちょっとだけ表に出すようなMixでございます。

ボーカルが無い分、ギターの粗が目立ちますのであんまりじっくり聴かないでくださいね(笑)

東方アレンジうpしました

どーも。も~れっくすデス。

東方アレンジ曲をうpしたみました。初東方ですw

ま~くわしいことは、まっこうさんにコメントしていただきましょう♪

ミクの着せ替えゲーム作ってみました

こんばんは、@ともひとです。
ハロウィンも近いし、何かハロウィンっぽいもの~…と思い、
FLASHで、ぐるぐるミクの着せ替えを作ってみました。
よかったら遊んでやってくださいませ。

http://www.iris.dti.ne.jp/~tama/flash/fla/gurumiku01.html

ところで、新曲の予定等々ですが、確実にミクが1曲、
がくぽで1曲、あ~~~~~~・・・私のところで止まってます(笑)
頑張って今月中にミクは仕上げなければなるまい!!
FLASHで遊んでる場合ではなかったのです!!

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

独り言的なヤツ

どーも♪m-rexです。
ボカロに関係ない話

自分的に影響うけたバンドを紹介してみる。

「The Pop Group」(ポップ・グループ)です。Youtubeで動画見つけたので貼ってみる

是非視聴してください。



私はかなりカッコいいと思ってます。かなりファンキーですよね?えっ?違う?www

これは!いい!!



どーも、もーれっくすデス。

以前、「演奏してみた」で曲を使用させてもらった、「ヒッキーP」さんの新曲が物凄くカッコいいので思わず、ブログに貼ってみたw

個人的にこの御方の作る曲は好きなのですが、この曲はとくにいい!!大推薦!!

ただ、趣味が合わない人にはツラいかも・・・

初音ミクオリジナル 新曲

M@M まっこうです。

えっと、ギターが相変わらず弾けないんですがミクの新曲は着々と完成に
向かっております!!

タイトルも決まっておりまして、【PAIN】となってります。

ジャンルは相変わらずボクの作る曲なので、ミクメタルですww


あ、でもまだPVが完成してない・・・製作途中なので、もう少しかかるかもしれませんー。
また、完成、アップしましたらこちらにも書き込みますのでその際は是非是非、
ご試聴くださいませー♪

であであー。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪





リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
