

GUMIさんが来ました。

もの凄く久しぶりの更新。

生きてましたよwww

今回の曲は「GUMI」さんに歌ってもらいました。



【GUMI】 roots 【オリジナル】 powered by ピアプロ

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

本日5/5、M3に行ってまいりました

ひさびさのM3でした。今回は蒲田ではなく、東京流通センター(TRC)でした。初TRC♪

っていうか、事後報告じゃねえか!まいったなwww

M3イベントは大分、間が開いてたのでかってが分からない状態での参加でしたので、反省点が多かったが今後の活動に
いかしていこうと思いました。

イベント自体は大変良かったです。周りも良いサークルさん達がいたので面白かったです。

M3は良いイベントだな~と再確認しました。

ねことみく



どーも、もーれっくすデス。

新曲できました♪今回は作曲・作詞・絵をともひとさんが担当しました。

ミクさんと編曲はまっこうさんにお願いしました。

続 M3-2010春

当選しました。取り敢えず報告でしたw

M3-2010春

どうも、も~れっくすデス。

2010年 5月 5日(水祝)におこなれる、M3-2010春に参加申し込みしました。

今回は「M@M」での参加ではなく、まっこうさんの個人音楽活動 COMA WHITE MUSICでの参加です。

マイスペもあります。

COMA WHITE MUSIC名義の作品とM@M名義の作品を配布予定です。

落選したらどうしよう・・・w 結果はおって報告いたします。

でわ~
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
今何時かな?
プロフィール

M@Mの人

Author:M@Mの人




M@Mのブログへようこそ♪





リンク
ピアプロ
音楽新着

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
月別アーカイブ
カテゴリー
お天気
気象情報
